幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

キスマーク♡

昨日は彼の職場の近くまで逢いに行ってきました。私が途中でお弁当と飲み物を買って、彼と合流してから、海が見える駐車場に車を停めて、お弁当を食べました。

周りに人もいなく、私がイチャイチャしたい気分だったので、彼に伝えて、たくさん愛し合いました(///ω///)♡彼は海辺を歩いてもいいなぁと考えてくれていたようですが、私が時間いっぱい彼を求めてしまいました(^_^;)

前回、私が彼にキスマークをつけていいと言ってもらって付けたのですが、今回は私も付けてほしいと彼にお願いし、お互い目立たないところに付け合いました(*∩ω∩*)♡今日はメールを送り合って、キスマークを見てお互いを感じているねと話しました。

昨日はまた自分たちで、「ラブラブだね♡」と言い合って、惚気ていました((*つ∀`))テヘッ♥

彼も私が逢いに行ったことをとても喜んでくれ、楽しくて幸せな時間を過ごすことができました(ㅅ˘︶˘)♡*。+