幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

ストロベリームーンの夜

私はいつも彼に逢いたくて逢いたくて、本当はまだ逢えない予定だったけど、その日は彼の家の近くまで私だけ泊まりで、逢いに行きました。彼のところへ向かってる途中、綺麗な満月だなぁと空を見ながら、彼にも話してみようと思っていました。しかし、彼に逢うと、嬉しさと幸せでいっぱいで、満月のことをすっかり忘れていました(^_^;)

今回は彼がガルガルだというので、近くのお部屋に向かいました。2つのホテルが並んであったのですが、どちらもほぼ満室という状態に驚きました。いつもは平日の昼間なので、そこまでいっぱいなのは見たことがなくて…。

お部屋に入ると、いつもとは少し違う攻め方をされ、余計に気持ちが盛り上がってしまいました(〃∇〃)♡愛し合った後は、時間が遅かったのもあって、初めて二人でウトウトしてしまいました( ᵕᴗᵕ )✩⡱このまま朝まで一緒に居られたらなぁと思いましたが、彼が帰らないといけなかったので、私の宿泊先まで送ってもらいました。

「明日の朝も早起き出来たら逢いに行くね」と言ってくれましたが、翌朝のLINEで「今起きたからゴメンね」と連絡がありました。その日は私は、その近くで買い物をしたりとゆっくり過ごしていると、彼が少しだけですが逢いに来てくれました。お店の中だったので、少しお話をして、軽く身体に触れたりして、帰っていきました。

その後で、彼と逢った夜がストロベリームーンだったと知り、一緒に見ればよかったねと話しました。せっかく一緒にいたのに、残念なことをしてしまいました。

彼はまた、私が逢いに行ったことをとても喜んでくれ、何度もお礼を言ってくれました(´ ˘ `♡)

次は今週、また平日にゆっくり逢えるので、とても楽しみですヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪