幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

少し遅めのホワイトデー

今日は彼とお部屋で7時間位、一緒に過ごしてきました(*^^*)数日前から私が体調を崩していたので、逢えるか心配でしたが、なんとか元気になり逢うことができました。

彼が今までに何度か「ホワイトデーにケーキを買って行くね」と言ってくれていましたが、逢っても他のことをするようにしたりして、先延ばしにしてしまっていたので、今日ケーキを買ってきてもらって一緒に食べました(*´∀`*)

それと彼が先日、出張に行っていたときにお土産を買ってきてくれていて、かわいい桜柄のお箸をもらいました❀.°

お部屋ではたくさんラブラブして、彼から「アミの笑顔がかわいくて、いつも癒されるよ」と言ってもらい、とても嬉しい気持ちになりました(*´▽`*)

お互いにどちらが好き過ぎるかという話をしたりしながら、気持ちを確認し合ったりもして、とても素敵なホワイトデーを過ごすことができました(*˘︶˘*)♡

彼が頑張ってくれたので、2月の終わりから4回逢うことができましたが、次はお互いが忙しくて2週間ちょっと逢えないです(。>ㅅ<。)寂しいですが、毎日のLINEとメールと電話で、ラブラブを維持していきたいです( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*