幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

1周年♡のハズが衝撃の事実

先週、私と彼は付き合って1周年を迎えることができました。彼は昼間に仕事が入ってしまいましたが、午前中に少しと、仕事終わりにまた逢えることになり、当日にお祝いしたかった私は彼に逢いに行きました。11時前に待ち合わせをし、パスタ屋さんに行きましたが、11時半からの営業だったため、諦めてファーストフードのお店に入りました。「二人で一緒に居られることがお祝いだよね」と話しながら、楽しく食事をしていましたが、食べ終わってから話の流れで私が彼に「免許証を見せてほしい」とお願いしました。彼は「顔が変だからダメ」と言ったので、私は「顔は隠してもいいから見せて」と言うと、彼の顔つきが変わり、「免許証だけは見せられない」と言われました。私は彼に嘘をつかれていたんだ、ずっと騙されていたのかなと、ショックで泣き出してしまいました。私は「なんで?見せてほしい」と何度かお願いし、ようやく彼が免許証を見せてくれました。名前が違っているのかなと、恐る恐る免許証を見ると、名前の一文字と年齢が4歳違っていました。初めは続くと思わなかったから、自分の名前が好きじゃないし、年齢もサイトのままで特に訂正しなかった、という理由でした。お互いがすごく好きになり、私に何度か打ち明けようとしたようですが、そのときに喧嘩になったりしたので、間が悪く言い出せないままになってしまったと話してくれました。衝撃的な事実を知ってしまい、しばらくは涙が止まりませんでしたが、他には嘘はないと言うので、いつもの大好きな彼を信じようと思いました。彼にもそのことを伝え、時間いっぱいお話をして、彼は仕事に向かいました。私は夕方までに彼にプレゼントを買おうかと考えていましたが、話の後にはそんな気持ちになれなくて、買いに行くのはやめました。

夕方、彼を迎えに行き、それからお部屋に行きました。お部屋でも思い出したりして、泣きながらの愛情確認となりました。お部屋を出てからも1時間以上、車でお話をして、彼を信じることを再確認しました。

思い描いていたお祝いとは違う形になってしまいましたが、またこれから新たな気持ちで、2年目を彼と仲良く歩いていけたらと思っています*:ஐ(♡˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘♡͈)ஐ:*