幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

喧嘩のその後

昨日、彼に気持ちを確認すると、「これからのことを考えてました。アミのことは好きで離れたくないです。アミなしでは考えられないよ。これからも一緒にいてほしいです。一昨日みたいなことは、もうしないようにします。」とメールをくれました。私は、こんな面倒くさい女には、もう愛想が尽きたとか言われるんじゃないかと不安でしたが、きちんと考えて返事をくれたので、私も「アキからのメールを見て、またたくさん涙が出てきたよ。本当にアキのことが大好きなんだなぁって、自分でも改めて感じたし、アミもアキがいない生活なんて考えられないよ。でも、きちんとアキの気持ちを確認したかったし、これからのことも考えてほしかったので、アキにボールを投げました。期待していた答えが返ってきたので、また一緒にやっていきたいと思えました。これからも一緒にいてください。アキを心から愛しています。」と送り、無事に仲直りできました。