幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

海&お部屋デート♡

私が、前からずっと海にデートに行きたいと言っていたので、今回やっと彼と海に行くことができました。海に着くと、彼と手を繋ぎ、腕も組んで、彼にベッタリくっついていた私でした(^_^;)とても綺麗な景色に癒やされながら、少し散歩をしましたが、昼間はまだ日差しがあり、陰にベンチがあったので、そこに座ってお話をしました。今回は私が初めてお弁当を作って行っていたので、お部屋で食べるかどうしようかと言っていましたが、そのまま海で食べることにしました。海を見ながら二人でお弁当を食べられて、新鮮なデート気分を味わうことができました。彼がお弁当を、見た目も良くて味も美味しいと褒めてくれたので、簡単なメニューでしたが、とても嬉しい気持ちになり、また作って行きたいなぁと思いました。いつも朝の待ち合わせなのと、家族にもバレないようにしないといけないので、彼は「できるときに、無理はしなくていいよ」と言ってくれました。

食べ終わると、ケーキ屋さんでケーキを買って、お部屋に向かいました。お部屋に向かう途中にも、彼が車を運転しながら触ったりしてきたので、私も彼のを触ったりして、お部屋に着くとシャワーを浴びようと言っていたのに、私が脱衣所ではなくお部屋で脱いだので、誘ってるみたいに言われて、そのまま1回戦をしてしまいました。それから少しお話をして、一緒にお風呂に入りました。出てから、ゆっくり2回戦をして、シャワーを浴び、着替えてケーキを食べました。食べ終わる頃には、帰らないといけなくなり、私の車のところまで移動しました。車で帰りたくないと寂しがっていると、彼からキスをしてくれて、電話で話せるよと言ってくれたので、寂しいけど我慢して、自分の車に乗りました。帰りもずっと電話をしてくれ、幸せな気持ちで帰ることができました。

彼からの別れ話があってから、初めてのデートだったので、また逢える嬉しさで、たくさん泣いたりしました。前までと変わらず、楽しい時間を過ごすことができて、幸せな気持ちでいっぱいです。