幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

気を取り直して、1周年♡

私たちは、15日に1周年で逢ったのですが、それよりも前に彼が、18日にも逢えないかと言ってくれていたので、いつもの私たちは2、3週間に一度位しか逢えないのですが、私も家族に友だちと逢うと伝え、予定を合わせることができました。

お昼に彼と待ち合わせをして、おしゃれなカフェにランチに行きました。土曜日だったので、知り合いに会ったりしないか不安でしたが、お店のあまり人がいない席に案内してもらえたので、時々彼と机の上で手を重ねたりしながら、ケーキセットにして、ゆっくりと食事することができました。素敵な1周年のお祝いになったねと、二人で幸せな時間を過ごしました(❁´▽`❁)*✲゚*

ゆっくり食事をしたので、残りの時間が短くなり、お部屋に行くのはやめにして、イチャイチャできる場所を探してドライブをしました。私が良いかなと思っていた場所は、人がいて見えてしまうからと諦め、他に良い場所がないか探していると、彼が人がほとんどいない駐車場を見つけてくれました。タイミングよく他の人もいなくなり、昼間からくっついてイチャイチャしました。暑くなったので、途中で車の扉を開けたり、最後には車の外に出て、車に隠れながら愛の確認作業をしてしまいました(ᐥᐜᐥ)♡

改めて1周年のお祝いをすることができて、素敵な一日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡