幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

やっともらえたプレゼント♡

しばらくブログから離れてしまっていましたが、彼とのお付き合いは続いています。最近は1か月半に1度逢えるかなという感じです。前からいうと、かなり減っているのですが、私の気持ちが比較的落ち着いてきたので、関係も良好です。

2月にやっと逢えましたが、プレゼントは家に隠していたため、持って出ることができなかったとのこと。そのときに、私は彼に誕生日プレゼントを渡しました。プレゼントを使ってくれたかは聞いてないので、わかりませんが(^_^;)

3月に逢えることになったときも、お互い途中まで向かっていたのに、彼が職場から電話が入り戻ることに。次の週にやっと逢え、プレゼントを受け取るけとができました。かわいいネックレスで、とても幸せな気持ちになりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。素敵なプレゼントだったので、大事にしたいと思います。

4月はお互い仕事が忙しく、逢えるかわからない状況ですが、平日は毎日LINEをしているし、たまに電話もしているので、最近はケンカもせずに仲良く過ごしています。このまま素敵な関係を続けていけたらなと思っています。また逢えたら書きたいと思います。読んでくださっている方には、感謝しています。いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)