幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

デート中止

金曜日はランチビュッフェに行く予定でしたが、私の仕事関係の用事ができ、デートをキャンセルしました。すごく楽しみにしていたので、お互いに寂しいねと言い合いました。

そして金曜日に、私は用事がうまくいかず落ち込んでおり、彼とのやりとりがうまくいかないことにもイライラしてしまい、喧嘩になりました。いつもの彼ならそんなことは言わないのに、売り言葉に買い言葉みたいになって、こじれてしまいました。今はまだ仲直りしておらず、これからどうしていくのかを考えています。彼のことは好きだけど、落ち込んでいるときに、心無い言葉をかけられてしまったことが、胸に苦しく残っています。

また落ち着いたら、ご報告したいと思います。