幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

イルミネーション&お泊まりデート♡

年末に彼と初お泊まりデートをしてきました。彼の仕事が終わってから逢う予定だったのですが、私の用事が終わらず(私の都合で長引きました😓)、夜の8時過ぎにようやく逢うことができました。

晩ご飯を食べ、それからイルミネーションを観に行きました。寒いからと、彼のダウンを着せてくれ、手を繋いでポケットに入れ、仲良くイルミネーションの中を歩きました。初めて彼とイルミネーションを観ることができ、とても綺麗で、寒かったけど幸せな気持ちになりました🎄

それからお部屋に移動して、少しお話をしながらもイチャイチャ(〃ω〃)♡彼と繋がり、二人ともそのまま寝てしまいました。私は、彼の隣で寝られることが嬉しくて嬉しくて、何度も起きては、彼の寝顔を見ながらくっついたり、キスをしたりして、なかなかぐっすりと眠ることはできませんでした。朝になり、二人でお風呂に入り、出てからまた愛の確認作業をしました。次の日はお互い、朝から用事があり、車まで送ってもらい、お泊まりデートは終了しました。短い時間だったけど、彼が朝まで隣にいるなんて、夢のような幸せな時間を過ごすことができました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡