幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

ランチビュッフェ&お部屋デート♡

水曜日に久しぶりに、彼とゆっくりデートしてきました。

お昼前に待ち合わせをして、この前、延期にしたランチビュッフェのお店へ行きました。野菜のお料理がたくさんあり、デザートもあって、私のお気に入りのお店です。彼と行くのは初めてで、ご飯が美味しくてニコニコ、彼を見ながら食べられてニヤニヤ、美味しくて楽しくて、とても幸せな時間でした。

それから、パチンコ屋さんの立体駐車場で少しイチャイチャしていましたが、人がなかなかいなくならずに、また後でしようねと、途中でやめて、これまた初めてのパチンコデートをしました。全然離れたところで打って、途中からデートのハズなのにラブラブできないことに、時間がもったいないと感じ、二人で当たらずにやめました。

それから1時間ちょっとしか時間がなくなったけど、さっきの続きがしたくて、お部屋に行くことにしました。私はまた女の子の日で、短い時間でしたが、お互いにたくさん愛し合いました。彼と一つになれることが、とても嬉しくて、また幸せな気持ちになりました(´ ˘ `♡)

アキ、幸せな時間をいつもありがとう(*´︶`*)♡