幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

悲しい誕生日

お泊まりデートで幸せ気分に浸っていたのも束の間、私の誕生日に彼から何の言葉もかけてもらえないという、悲しい出来事が起こりました。去年は誕生日の日に逢いたいと言ってくれましたが、私が仕事を休めず、当日にメールでメッセージをもらい、後日お祝いをしてくれました。今年は電話で伝えようと思ってくれていたようですが、当日は私の都合がつかず電話はできませんでした。せめてLINEかメールで言葉をかけてくれるだろうと思って、ずっと待っていましたが、彼は帰ったら忘れてしまったとのことで、何も連絡はありませんでした。夜は涙が出て、悲しい気持ちでいっぱいの誕生日になりました。

次の日に自分から、お祝いの言葉をかけてほしかったとLINEし、彼も謝ってくれたので、後日お祝いしてとお願いし、電話でおめでとうと言ってもらい、許すことにしました。

しかし、それからも次に逢える日も決まらず、なかなか連絡の取れない日が続き、私の心はずっともやもやしたままでした。誕生日を忘れられるなんて、どうしても理解できず、数日後に電話ができても、納得がいかないと泣いて彼を責め、たくさんお祝いしてと、再度お願いしました。話の中で、プレゼントを用意してくれていると聴き、やっと私のことを想ってくれているのだなと、少し気持ちが落ち着きました。でも、まだ逢える予定も決まらず、私の心はなかなか落ち着きません。早く逢って、お祝いしてもらいたいです。