幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

ご無沙汰してます。

この約1年間、いろいろなことがあり過ぎて、なかなかブログを書けずにいました。

彼とは別れそうになりながらも、何度も好きだと言い合い、なんとかお付き合いを続けていました。

だいぶ安定した関係になっていたのですが、私の危機管理が甘く、旦那に半年近くのLINEのやりとりを見られ、ほとんどのことがバレてしまいました。

数日間は話も進みませんでしたが、離婚はせずに今までどおりに家庭はおいておくことになりました。次に何かあれば、離婚だと言われています。

そうなった今、彼との関係を続けたい気持ちはありますが、正直自信がありません。少しのことでも怪しまれるため、ボロが出てしまいそうで怖いのです。答えを出すのには時間がかかりそうです。