幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

ランチ&お部屋デート♡

火曜日に彼が休みを取ってくれて逢う予定でしたが、彼の子どもが熱が出て、彼は看病をすることになり、逢うことができませんでした。それから先も逢える見通しが立ちにくく、彼が金曜日に半日なら休めるとのことでした。私の都合に合わせると、1時間か2時間位しか逢えそうにありませんでしたが、なかなか逢えないので、私も夜に用事があると家族に伝え、5時間逢うことができました。

お昼に待ち合わせをして、ランチも食べることができるおしゃれなパン屋さんで、お店のパンとパスタを食べました。

それから海に行こうかと話していましたが、彼が私に「お部屋に行きたい?」と聞いてきたので、私は今日は行かないつもりでしたが、やっぱりラブラブできるしいいかなと思い、「お部屋に行こうか」と、いつものようにお部屋に行くことになりました。お部屋に入って、私がカラオケをしようと見ていると、彼にギュウっとされ、そのまま愛し合いました。

いろいろとお話もして、彼に「今までで一番好きな人は誰?」と聞かれ、私は答えを悩んでしまい、彼に振り返すと、「小学校の初恋の子と、高校のときに片想いだった、叶わなかった人かな」と言われました。それではおもしろくないので、「付き合った人では誰が一番?」と聞くと、彼もだいぶ悩んで、「嫁とアミかな」と言いました。「今は嫁のことは好きじゃないから、一番大切にしていきたいと思ってるのは、アミだよ」と言ってくれました。私も悩んだ末に、「旦那とアキだよ」と答えました。私は「旦那は家族として好きだけど、恋愛として好きなのはアキだけだよ」と伝えました。彼の想いを聴くことができて、とても嬉しく思いました(*´ `*)💕♡

他には、お泊まりをしたいねと話したり、来年にはディズニーにも行きたいねと話しました(*˘︶˘*).。.:*♡親友にだけは彼のことを話しているので、協力してもらって、うまく計画できたらと考えています(*^^*)

あっという間に時間になり、離れがたかったですが、たくさんハグとキスをして、電話をしながら帰りました。

彼が次に逢えるのは3週間以上先になるというので、私は我慢できないと、来週彼の職場の近くまで逢いに行く約束をしました。