幸せな日々♡

婚外恋愛の記録です。倫理に反していることは理解していますので、誹謗中傷はご遠慮ください。

彼に逢いに♡

今日は約10日ぶりに、彼とデートしてきました(*^^*)

今回は彼が午後からしか休めなかったので、私が電車に2時間乗って、彼に逢いに行ってました。

彼に逢う前に、10年以上かけてなかったパーマをかけて、彼に逢いました。自分では期待したほど可愛くなれなかったので^^;彼もどんな反応かなとドキドキしましたが、お部屋で何度も綺麗だよと言ってくれたので、嬉しかったです(〃∇〃)自分では美容院で仕上がりを見たときに、年齢を感じてしまい、一人で逢う前に少し凹んでいました(^_^;)

今日もお部屋デートで、初めて行くお部屋でした。日替わりランチかケーキがサービスになるお部屋だったので、彼はランチで、私はケーキを頼みました。彼と私はお部屋に入ると、いつもすぐにラブラブモードに入ってしまうので、注文してから待つ間にも、たくさんキスしたり、抱き合ったりして、ラブラブしていました。

彼が今回は風邪の治りかけだったので、逢う前に、「今日は添い寝ラブしようね♡」「看病してね」「甘えさせてね」と言われていたので、どんな感じになるのかなぁと思っていましたが、結局、看病はご奉仕になり、「我慢できない、リハビリだね」と、あまりいつもと変わりませんでした(^_^;)

お部屋を出るときに、私が前に「帰る前にハグをするのを忘れてしまう」と話していたのを覚えていてくれたみたいで、彼からたくさんハグとキスをしてくれたのが、とても嬉しく、幸せな気持ちになりました(ㅅ˘︶˘)♡*。+

それから駅まで送ってもらい、私が「キスしたい」と言うと、「後ろに車がいるからダメ」と言っていましたが、私に根負けして、キスしてくれました(*´艸`)♡

今回も楽しいデートができて、幸せ気分に浸りながら、私が電車で帰る間も、デートを振り返りながら、たくさんLINEをしてくれました(´ ˘ `♡)

普段の会話で、「いろんなデートがしたいね♡」と話してはいるのですが、なかなか逢えないので、いつもお部屋デートになってしまっています。3月には温泉デートがしたいねと言っているので、実現できるといいのですが…。